もうひとつの挑戦

関東リーグU-13 vsFC杉野

まずは保護者の皆様、遠方まで沢山の応援ありがとうございました。

試合結果は0(0-1.0-1)2

FC杉野さん、素晴らしチームでした。
ありがとうございました。

残念ながら初戦、勝ち点3を取ることが出来なかった。

思った以上に、緊張してしまい慌てる場面が
目立ってしまいました。

公式戦といういつもとは違った雰囲気の中、勇気
を持ってチャレンジ出来なかった。

下を向いている場合じゃありません。

次へ向けて、良い準備をしなくては!

敗戦もまた経験です。

関東リーグはそんな甘いものでもない。と実感
し、少しずつ逞しく成長してほしいと思います。

まだまだ始まったばかりです。

選手と共に頑張ります。







元気に明るく逞しく!!
  1. 2017/06/18(日) 23:21:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

関東リーグU-13 開幕

昨年の劇的な関東リーグU-13残留

今年もまた同じ舞台に立つことが出来、新たなる挑戦が6月17日(土)明日から始まります。

まずは初戦、FC杉野さん(東京都)とAWAYで対戦です。

結果は毎日の努力によって左右されるものです。

長いサッカー人生の中での通過点に過ぎませんが、U-13年代でこの経験が出来るのは一度きりです。

関東を戦う厳しさの中で、足りないものは何か。シーズンを通じて感じてほしいものです。

強い気持ちを持ち、堂々とした姿勢で明日に挑んで下さい。

俺たちはチャレンジャーです。失うものはありません。

勇気をもって!!戦ってきます。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために

関東リーグU-13 開幕戦
会場 東京都日野市万願寺5-3-7 浅川スポーツ公園
13時KO
FC古河 VS FC杉野

  1. 2017/06/16(金) 13:30:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

久々の聖地リバー

本日は久々の聖地リバー

関東リーグU-13を想定しながら試合

ん~(-_-)/~~~といった感じですが。。

気づくことが出来たでしょうか?

あらゆる場面を想定しながら。

またFCらしさを求めながら。

明日も頑張ろう!





  1. 2017/06/03(土) 19:06:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

まだまだ甘い!

日曜日
U-13軍団は前橋ジュニアユースさんにお世話に
なりました。

初の猛暑日の中、午後から3試合

暑いからどうした!

動けない。声が出ない。戦えない。

負の3拍子が見事に揃いましたね(>_<)

相手も条件は同じです。

相手に負ける前に、自分に負けてしまいました。

1ヶ月後に行われる関東リーグに向けて、
良い勉強が出来ました。

先輩たちも、こうして逞しくなっていった。

君たちもやれば出来るようになる。

いや!そうさせていきます!

まずは健康管理。食事、栄養、睡眠を!

また暑い、熱い夏がすぐそこまでやってきています。

今年も暑そうだ(>_<)

頑張ろう‼みんな





  1. 2017/05/22(月) 08:38:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

エンジョイカップ優勝しました

本日はジュニアスクールのカップ戦に参加しました。

一般参加も募集し、10人集まることが出来ました。

まずは開催チーム、アイデンティみらいさん、保護者の
皆様、ありがとうございました。

予選全勝、決勝戦アイデンティみらいさんに勝ち見事優勝!

久々にホッコリ楽しむことが出来ました。

トロフィーGETです!





















お疲れ様でした。
  1. 2017/05/20(土) 18:23:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
次のページ