もうひとつの挑戦

町田ストライカー杯2日目

浜松開成館、イルソーレ、ウエストサイド境とのリーグ戦になりました。

今回は選手が沢山試合が出来るように2チームに分けての遠征です。

お互い頑張ってます。

が!!!!!!

ピッチ以外の部分が非常にルーズでだらしない( ̄^ ̄)

そろそろ本気で雷を落とす時が来そうです!!

サッカーを通して、色々な大切な事を感じて貰いたいが。

いつになったら成長するのやら。。。

もっと回りに目配り、気配りを。
  1. 2012/12/27(木) 09:37:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

朝食 その2



  1. 2012/12/27(木) 07:02:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝食 その1

おはようございます。
非常に寒い朝です!

そして朝から牛丼大盛りトレーニングです
  1. 2012/12/27(木) 06:56:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ストライカー杯 その 2





FC東京むさし
0対1負け

まぁ頑張ったゲームでした。

気持ちを切り替えて明日頑張ります!
3位パートですが。。。
  1. 2012/12/26(水) 17:39:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

町田ストライカー杯



第1試合
ディアプロッサ高田 0対2 撃沈

何も出来ず終了です。

(-_-)(-_-)(-_-)
  1. 2012/12/26(水) 13:12:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2年生アンダーアーマーカップ

久々の2年生チーム!
少しは上達してるかな?

んー(-_-)微妙でした。
頑張れ2年生軍団よ!!



  1. 2012/12/25(火) 13:19:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

AMラスト








午後は紅白戦です
  1. 2012/12/24(月) 13:22:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2部練





本日2部練習
じっくり時間をかけて普段出来ない事をトレーニング。
今日は暖かくよい感じです(^o^)

しかし昨日から自分の体調が優れない(>_<)
明日から遠征が続くのに。。。

胃腸炎じゃないことを祈る!!


サッカーの神様

助けて下さいm(__)mm(__)mm(__)m
  1. 2012/12/24(月) 11:06:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前橋にて

今日は道も空いていて早めの到着。
試合が4試合連続なので、昼食タイム

前橋Jr.youthさん
お世話になります!!




  1. 2012/12/23(日) 10:20:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

極寒

本日アレグレさんとの試合が中止になり、急遽リバーで2部練習に

しかし寒い!!!!!!!!!!

少し早めの昼食をとり、今から紅白戦です。
熱く、楽しく、頑張ろう(^o^)

  1. 2012/12/22(土) 11:52:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロ全日程終了







終わってみれば1対0

内容は・・・。今さんってとこ(>.<)

まあ~まだまだ成長過程だからね。こんな経験をして逞しく育っていくものでしょう。
ただ、ピッチに立っている選手がいれば、ピッチに立ちたくても立てない選手がいる。自分よがりではなく、応援してくれている人達、両親、チームメイトたちがいる。感謝の気持ちを忘れず戦い続けてくれ。と一言かな。

目標は達成出来たことは最高だけどね(^^)v

次のステップに向かって頑張ろう!!

1年生軍団よ。
改めて

優勝おめでとう!昇格おめでとう!
皆に俺は感謝しているよ。

明日からまた、共に成長して行こう(^o^)
ビシビシ行くよぉ~。

それからピッチに立てなかった選手達へ

君達がいてくれたからこその結果だからね。苦難、挫折、我慢、沢山あるだろうけど俺は決して君達を見捨てたりはしないよ。
簡単な事からコツコツとじっくりやっていけば、必ず花は咲くからね。
自分を信じて頑張ろうな!

メトロポリタンリーグの結果は近いうちにUPします。

本日も、また初戦から沢山の応援をしてくざいましたご父兄の皆様、ありがとうございました。
  1. 2012/12/15(土) 18:15:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リーグ制覇

メトロポリタンリーグ最終節

1対0 勝ちました(^^)v

優勝です(^^)v(^^)v(^^)v
  1. 2012/12/15(土) 12:52:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロポリタンリーグ最終節

渋滞もなく、無事に到着

お先にフレンドリーマッチをしています。

頑張ろう!

  1. 2012/12/15(土) 10:42:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熊谷~の柏





今日は少しゆっくり出発
まずは熊谷へ
関東リーグ参入戦の観戦へ
我々の目標でもある1年で関東リーグ復帰

来年このステージに立つこと想定し、勝てば関東リーグ、負けたら県リーグ、過酷であり1発勝負の戦いを見てほしかったという訳である。

から~の夕方から柏レイソルとトレーニングマッチ

またまた胸を借りにきました!
  1. 2012/12/09(日) 15:32:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目標達成!

やっと。やっと。やっと念願の関東リーグ1部昇格の目標が達成出来ました(^_^)/

現中3の時には県リーグに降格が確定していたが、東日本大震災の影響もあり全チームが残留。

昨年度は湘南ベルマーレさんと残留をかけて勝負!見事に残留決定!昇格には届かなかった。

そして今年度。良いスタートダッシュをしたもの、痛い敗退があり今年もまた残留争いか。と思ったがなんとか踏みとどまり昇格が確定しました。
なんだか信じられないが、スゴい事なんだと1部リーグのチームを見ると実感します!
今から来年度が楽しみです。また貴重な経験が出来る。指導者として成長出来る。
選手たち皆に感謝です。

ありがとう。よく頑張ったな!

残り1節。皆で勝利を!!

また今日から頑張ろう!!!

メトロポリタンリーグ全日程が終了次第、今年度の結果をUPしますので、暫くお待ちを。

最終節
対 ヴィヴァイオ船橋
会場 ヴィヴァイオランド 12月15日
13時キックオフ

頑張ります!
  1. 2012/12/04(火) 17:11:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロポリタンリーグ昇格決定

残り1節を残し来年度、関東リーグ1部に昇格が決定しました。(^^)v(^^)v(^^)v

取り急ぎ報告まで
  1. 2012/12/02(日) 11:15:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロポリタンリーグ対バディ



5対1勝ちました(^^)v。

詳細は後程
  1. 2012/12/01(土) 14:54:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いよいよ!





メトロポリタンリーグ

対 バディ

昇格をかけて大切な試合です。

さぁ~。頑張ろう!!
  1. 2012/12/01(土) 11:39:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0