もうひとつの挑戦

明日が勝負だ!

我々にとっても最大の挑戦が明日11時より柏レイソルと行われる。

そしてもう一つ。
AKB監督率いる古河SSが明日、鹿島スタジアムで全国の切符をかけて勝負!

いつも一緒に戦い、いつも一緒にサッカー談義を積み重ねている仲間同士。カテゴリーは違うが一緒に全国への切符をGETしたい!
共に頑張りましょ!

私は急遽、明日も東総運動場へ向かうことになった。
1、2年生はリバーに残り、
試合ですがリバー組の魂を千葉に運んで行きます!
磯山、佐藤、染野、レオコーチ。君達の魂もしっかり運びます。

笑顔で帰ってくるよ(^o^)

3年生軍団。後悔だけはするな!やれば出来るぞ!必ずやれる。見せてやれ!雑草魂を。

ではでは。明日は5時起床です(^_^;)
おやすみなさい。。。
  1. 2013/06/29(土) 23:27:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勝利!!

4対1で勝ちました!
おめでとさん(^^)v



  1. 2013/06/29(土) 14:52:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クラブユース

8時出発でただ今到着!
試合前に1、2年生はトレーニングです。

ボールは使えないので今日は陸上部に変身です(^_^;)



  1. 2013/06/29(土) 11:55:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

関東クラブユース1回戦



いよいよ始まった関東大会!
1回戦はFC春日部さん。
わあ~お!体つきが高校生じゃん!と思うくらい違ってました(^_^;)
先に先制点をあげるが後半残りわずかで追いつかれてしまう(>_<)
でもなんだか負ける気がしなかった。
そしてロスタイムに勝ち越しゴール!2対1で勝ちました。

さぁ来週は川崎フロンターレさん。メトロの時は1勝1敗。あれから2年。楽しみである(^^)v
頑張れよ3年生軍団!

全国大会は北海道!行きたいねー。
  1. 2013/06/24(月) 11:53:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

古河SS、レイソル長生







午前は古河SS、午後からはレイソル長生さんと試合です。

天候もよく晴れてと思いきや(>_<)雷、雨・・・。

取りあえず交流センターに避難します
  1. 2013/06/22(土) 15:17:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

柏レイソル





1年生30分×3 0対6
2年生30分×3 2対2

1年生は2年生の試合に対する意識、ボールに対する執着心、ゴールを割らさせない姿勢を見てどう感じたのかな?
ヒントは見つかったかな?
明日のトレーニングを楽しみにしてますよ(^o^)

2年生よ。まだまだ足りないものだらけだね。いい勝負をしにいったのではないよ。勝たなきゃ!君達の目標にはまだまだ届かないよ。
満足するのではなく向上することだぞ!もっと。もっと。もーっと上を目指せ!!
  1. 2013/06/17(月) 21:43:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロforza





(1対0)(0対4)計1対4負け

技術も戦術も試合にとっては大切な事である。もちろんそれを無視することなどはしない。
でも、それ以上に大切なものがあるのではないか!

刺激ときっかけを与えなければ。気づかせなきゃ!必要なものはなにかを。絶対に勝たせてやる!!

まずは俺が頑張るぞぉ~(^o^)/
  1. 2013/06/17(月) 21:32:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フォスター&メトロ





本日2チーム編成でフォスターリーグとメトロへそれぞれチャレンジです!

その前に明日、全日少年県大会がある秋庭監督率いる古河SSとテストマッチ!頑張れよ。小学生軍団。

これから赤羽に向かいます!
選ばれた選手達は、誰の為に戦うのか?よく考えて戦いに挑んできます!

対戦相手はforzaさん
勝ち点3を目指します!
  1. 2013/06/15(土) 11:17:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コーチもトレーニング!



磯山コーチが中型免許を取得したため、私が教官としてトレーニングしています!
鬼になるか!仏になるか!
磯山コーチの運転次第です(^^)v

それにしても隣に乗っているのは、かなりの恐怖である。

大事な選手達を乗せるため暫くトレーニングが続きます!
  1. 2013/06/11(火) 15:44:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロ FC東京むさし







FC東京むさし 1対3負け
負けから得るものもある。自分たちの課題、修正点がはっきりした試合となった。
1点取った喜びが、いつか勝利の喜びに変われるように一生懸命、努力しよう。

変わるためにもまずは意識から。
  1. 2013/06/09(日) 19:24:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フォスターリーグ

久々のリバーでフォスターリーグ
FC古河、足利、久留米、ウィングス、ウエストサイド、常総、ドラゴンズ、前橋FC、町田、三郷さんと夕方まで試合が続きます!

さらに試合の合間に古河2中1年生と試合!!

今日も1日ファイトだぜー(^^)v

  1. 2013/06/08(土) 09:45:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロポリタンリーグ3







前半4分で失点(>_<)
しかしその直後、同点に追いつくことが出来たが、徐々に大宮ペースへ。
後半は0対1 1対6の惨敗でした。

自分等の力をしっかりと把握し、また修行です。頑張ろう!1年生軍団
  1. 2013/06/03(月) 11:16:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロポリタンリーグ2

前半1対5、後半0対1
合計1対6負けました。

詳細は後程。

沢山の応援ありがとうございました
  1. 2013/06/02(日) 17:07:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロポリタンリーグ1





本日メトロポリタンリーグ

対大宮アルディージャ

試合数が少ないので、リバーの空きスペースでトレーニング!

昼食してから出発します。

臆することなくチャレンジしてきます!
  1. 2013/06/02(日) 10:16:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0