もうひとつの挑戦

final3

さすが決勝戦!
選手入場からFIFAのテーマソングが流れる。この時、選手たちの心拍数はMAXだったでしょう(^_^;)
残念ながら1対3で負けてしまいました。今の君達の実力です。
しっかりこの結果を受け止めて亜細亜大学合宿から良いスタートを!

まぁ~良く頑張ったかな。色んな種を選手たちに植え付けくれた素晴らしい大会でした。サンメンバーズスタッフの皆さん、熊谷SCさん、FC太田さんを始めとするチーム関係者、ならびに役員の皆様、4日間ありがとうございました。様々なスタイルのチームと交流ができ、素晴らしいピッチを提供して頂き感謝の一言です。
今後とも宜しくお願い致します。

1年生軍団よ。お疲れ様。
あと1ヶ月。皆で乗り越えて行きましょう!明日はゆっくり休んで亜細亜大学全体合宿に備えてちょーだい。毎年恒例の全体合宿!楽しいよぉ(^^)v(^^)v(^^)v
覚悟しておいで(笑)
  1. 2013/07/31(水) 22:58:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

final2







  1. 2013/07/31(水) 22:38:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

final





雰囲気に呑まれるな!!
  1. 2013/07/31(水) 15:43:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンメンバーズカップfinal

なんとか決勝戦まで来ました!
皆で頑張って戦います!



チームの為に準備をする選手たち。

ありがとな!!
  1. 2013/07/31(水) 15:29:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンメンバーズカップ7



さぁ準決勝!!
昨日よりは良くなるでしょう(^_^;)
折角ベスト4に入ることが出来たのだから決勝戦に行けるように頑張ります!
  1. 2013/07/31(水) 11:34:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘れ物

昨日、熊谷から体育館に到着。解散するとチームのスクイズボトルが取り残された。
誰かがやってくれるだろう。責任感はいったい何処へ?
チームの結果より大切な事ではないだろうか。
私の指導不足が一番の原因だろう。
反省。。。m(__)m
スクイズボトルさん。ごめんなさい。

もっともっと周りに目を向けて指導していきます。私も日々修行です。
  1. 2013/07/31(水) 08:20:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンメンバーズカップ6





現在首位ですよ~(^^)v
が、しかし次の試合で勝負が決まります。
勝ち点10と並び、得失点で差が1
名古屋グランパス三好と勝負です。
しかし暑い(>_<)
頑張ります!
  1. 2013/07/30(火) 10:47:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンメンバーズカップ5

深谷さん2対2引き分け

ただ今トレーニング中




  1. 2013/07/29(月) 11:20:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンメンバーズカップ4


今日のグランド
陸上競技場メインです。贅沢です(^o^)
雨天の為、フレンドリーを、含め3試合全て陸上競技場メインです。
もう一度。

贅沢です。(^_^;)

まあよい経験だね!頑張ろう!
  1. 2013/07/29(月) 09:08:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンメンバーズカップ3

1日目終了(>_<)
怪我人、病人もなく内容も良かったかな。
明日は首位対決!FC深谷さんと9時半キックオフ!
早いけど頑張ろう!
  1. 2013/07/28(日) 18:08:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンメンバーズカップ2




ザスパ草津4対2勝ちました。
失点のされ方が問題です。

暑いよぉ~(>_<)
  1. 2013/07/28(日) 14:55:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンメンバーズ1



今日から4日間、サンメンバーズカップに参加です。

朝から暑い(>_<)

さすが熊谷!!

試合も熱い試合になるように頑張ります!
  1. 2013/07/28(日) 10:16:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Baydreamcup決勝戦

カラクテルさんと対戦
勝ちました!


夏休み良いスタートがきれたかな?


いや。


これからが試練の始まりで~す(^_^;)
  1. 2013/07/22(月) 14:56:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

我慢=忍耐




グッと堪えて我慢です。(>_<)

1、方向性を決める
2、その為の準備をする
3、覚悟を決めてピッチにたつ!
4、努力を怠るな!

君達もFC古河の一員です。

気づけ!知れ!感じろ!




忍耐強く、我慢するよ。
いつの日か花が咲く日まで。
  1. 2013/07/21(日) 16:00:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Baydreamcup1




夏休みスタート

本日2年生を連れてBaydreamcupに来ています!

寒い(>_<)ほんとに寒すぎです。
ジャージが欲しい。
  1. 2013/07/20(土) 13:11:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感動しました

昨日、湘南ベルマーレに見事に勝ち全国大会adidascupの切符を手に入れた。

白熱したゲーム展開。
暑さとの戦い。
選手たちはそうとう苦しかったと思う。
そんな中、スタンドで試合を応援していた2年生が、FC古河!FC古河!と声を張り上げて一緒に戦ってくれた。
選手たちに大きな勇気とやる気を与えてくれた。

試合中ではあったが少し涙してしまった。俺達がついてるぞ!最後まで諦めないで頑張ってくれ。と私には聞こえた。

父兄の皆さんも一緒になり大きな声を出し応援してくた。

ベンチに入れない3年生、スタッフ、控え選手、2年生、父兄の皆さん、そしてピッチで戦っている選手たち。全てがひとつになった瞬間だった。

本当に皆で勝ち取った勝利なんだと思い感動しました。
この仕事について良かった。そんな事を思えた素晴らしい1日だった。

その応援の指揮をとってくれた選手

谷内小太郎、そして2年生ありがとう。

この思い、北海道まで運びます(^^)v

  1. 2013/07/15(月) 12:33:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウーヴァcup





本日は磯山コーチとトレセン以外のメンバー1、2年生を連れて大平運動公園に来ています!

朝から猛暑です(;´д`)

さあ切り替えて今日も1日頑張ろう!
  1. 2013/07/15(月) 09:23:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全国大会決定

延長戦で2対0勝ちました(^^)v
全国大会adidascup決定で~す
  1. 2013/07/14(日) 16:46:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲリラ豪雨




せっかく早く来たのにな(^_^;)
今日は降らないことを祈る!
  1. 2013/07/11(木) 14:02:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロ 鹿島つくば





立ち上がりに早々、失点。その後ペースを少し取り戻す事は出来たがコーナーキックからこぼれ球を支配されパス2本でカウンターからの失点。前半0対2で折り返す。

後半は0対0

またしても負け(>_<)

まだまだ課題をクリアするまでに時間がかかりそうだ。
夏休み。特訓だ!!

しかし昨日の暑さは流石にきつかった!暑さの中の1、5試合でしたが最後は走って終わりました。



試合よりも声をかけ、なんだか楽しそうでした(^_^;)

君達のスイッチは何処にあるんだろか?
ん~。。。探します。
  1. 2013/07/07(日) 07:52:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0