もうひとつの挑戦

秋は来るの?


暑すぎませんか?もう9月に入るのに!

今日はトレセン選手以外で半日トレーニング!

焼け焦げました(>_<)(>_<)(>_<)

明日で夏休みも最後です。
暑さに負けず頑張るぞぉ~(^o^)
  1. 2013/08/31(土) 13:05:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿島合宿8


さぁ合宿も最終日!
今日はレイソル長生さんと試合です。
初日、2日目、今までやってきたことが、ひとつ、ふたつ試合の中でチャレンジ出来るようにしなきゃね。
  1. 2013/08/29(木) 09:54:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿島合宿7



壁は高かった!まだまだ修行が足りません(>_<)
ラスト1日頑張ります!
  1. 2013/08/28(水) 21:01:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿島合宿6



まずは2年生!決めきれません。
  1. 2013/08/28(水) 13:23:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿島合宿5

おはようございます。
散歩からの朝食です。今日はトレーニングから午後は鹿島アントラーズと試合になります。



  1. 2013/08/28(水) 07:08:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿島合宿4



  1. 2013/08/27(火) 18:48:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿島合宿3



怪我人もなく無事1日目終了しました!
まだまだ自らの行動力がない。
気づけ!1年生軍団!

先程、宿舎に到着。サッパリ汗を流し、食事です。
  1. 2013/08/27(火) 17:52:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿島合宿2




午前中は全体でトレーニング。
午後は学年ごとに13時~16時までみっちりトレーニングです。
グランドも午後は人工芝2面!
幸せすぎる!

親に感謝しなさい。
  1. 2013/08/27(火) 11:56:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿島合宿1





平日ということで、予定より遅れて到着。
すばらしい環境のもと、みっちり3日間、修行して来ます!
  1. 2013/08/27(火) 11:00:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまた猛暑日


非常に暑い!
それでも力一杯、取り組みます
  1. 2013/08/24(土) 11:56:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エンジョイトレーニング

本日は9時~15時の2部トレ!
楽しみならが苦しんでます!



  1. 2013/08/21(水) 12:32:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

adidascup2

書き込みがなかなか出来ずすいません。
3試合予選リーグ終了しました。
残念な結果になりましたが、またひとつ成長したと思います。

また新たなる挑戦の始まりです。

支援をして下さった方、北海道まで駆けつけて下さった方、ご父兄の皆様、OB達、本当にありがとうございました。
  1. 2013/08/17(土) 16:50:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

adidascup1

べカルタに0対4でした。決定的チャンスをことごとく外した結果です。
沢山の応援して頂いてる皆さんの為にも、このまま帰ってしまうわけには行きません。
全力で頑張ります!
  1. 2013/08/16(金) 06:10:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

到着しました

日の出

おはようございます!
現在、4時半
磯山コーチもやっと船に慣れたようで一緒に晩酌が出来ました(^-^)v
まだ爆睡していますが、私は目が覚めてしまい、外のデッキへ散歩です。タイミングが良かったのか日の出を観ることが出来ました!
  1. 2013/08/14(水) 05:01:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

船旅1

出港してから1時間。

磯山コーチとお風呂に入り夕食へ。

ん?なんか磯山コーチが。

早くも船酔い(;´д`)

食欲もなくなり、アルコール注入度も低い。無理矢理に飲ませても2杯が限界の模様。

気合いが足りない!追い込みが足りない!

磯山コーチは船に負けました。

自分は?というと。元気に一人酒をしています。
夜の海を観ながらロマンティックに飲もうと思っていましたが、外は何も見えず(*_*)
話相手がいなく淋しい限りです。

誰か相手してくれませんか?
  1. 2013/08/13(火) 19:58:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いざ!出陣!

一足先に大洗からフェリーで北海道に向かいます!
さぁ19時間の長旅(>_<)
何しよう?

船スゲーでかい!



磯山コーチと楽しんで来ます!

待ってろ!北海道!!!
  1. 2013/08/13(火) 16:17:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウエストサイド境FS2

殺人猛暑2日目(>_<)
暑すぎて携帯カメラが作動しません。
携帯も悲鳴をあげてますが、選手と私は悲鳴をあげず頑張ります。

暑くない(^∧^)暑くない(^∧^)!
って言い聞かせます!
  1. 2013/08/11(日) 11:46:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウエストサイド境FS1

今日から3日間、ウエストサイド境さんの招待試合に参加しています。

この夏、1番の猛暑(>_<)息をするのも苦しく感じた1日だった。

さすがに選手たちのパフォーマンスと健康面を考え、前後半で選手を全員で交代しながら4試合行いました。

まだまだ意識改革が必要だが、少しずつ向上してきたのでは?と思いました。

明日も暑そうですが1日1日を大切にして頑張りましょう!!
  1. 2013/08/10(土) 20:30:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プカプカと。


普段は中々、一緒に過ごす時間がないので先日のOFFを利用して朝いちでホームセンターへ買い物に。
一番デカイプールをプレゼントしました。
楽しそうに3時間一回も休憩することなく浮かんで、はしゃいでました。
癒される(^∧^)
  1. 2013/08/07(水) 10:23:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

猛暑襲来!

暑い(>_<)
今日は3年生を連れて深谷へ。
相手どーこーではなく、高い意識、高いモチベーションを保って全国大会に望んでもらいたい!
  1. 2013/08/07(水) 10:13:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

亜細亜合宿ラスト











3日間、お疲れ様でした。
亜細亜大学監督小島さん、有ヶ谷、康平、友彦、コーチの皆、お疲れさまm(__)m

最後は友彦のオンパレード!皆、鳥肌たったと思いますが、変な人じゃないですからね。君達の為に一生懸命に指導してくれている大先輩ですからね。来年また会えると良いですね。
明日はゆっくり休んで明後日からまた頑張りましょ!!
  1. 2013/08/04(日) 22:56:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つかの間の休息


朝食からの朝寝 育コーチ

顔が・・・・デカっ(゜ロ゜)
佐藤コーチ

今年もやって来ました!
スーパーグレイトゴールキーパー
牧野友彦コーチ
だいぶ楽しませて貰いました!
ありがとうな。友彦。
  1. 2013/08/04(日) 07:58:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

亜細亜合宿5

おはようございます。
さあ、最終日!頑張ります!





  1. 2013/08/04(日) 07:36:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

亜細亜合宿4






今日も頑張りました!
食事しながら居眠りするものもチラホラ(^o^)
明日が最終日!
締めくくりの最高のメニューが待っていることをまだ誰も知りません!
  1. 2013/08/03(土) 18:56:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

亜細亜合宿3




朝練(自主)4時~スタート

今からトレーニング開始です。サンメンバーズで膝を負傷した入江も今日から合流。怪我は思ったより軽かったようです(^o^)
今日も頑張ります!
  1. 2013/08/03(土) 08:38:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つばめのピーちゃん




おはようございます。

燕が離れません(^^)v可愛い

なんかいいことあるかも!
  1. 2013/08/03(土) 06:56:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

亜細亜合宿2





皆元気です。(^^)v
  1. 2013/08/02(金) 18:57:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

亜細亜大合宿1






いよいよ始まりました。
3日間、頑張ります!
  1. 2013/08/02(金) 11:51:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々のOFF

今日は久々のOFFだが習慣付いてしまったのか。朝5時半起床(^_^;)
いつものように愛犬の散歩から始まり、久しぶりに家族3人で朝食!
家の事は嫁さんに任せっきりの毎日だったので掃除、洗濯をキッチリ行った。
息子も2階から眠たい目を擦りながらも降りてくる光景を久々に見た。
9時になり嫁さんは仕事、息子は幼稚園へ。
つかの間の休息をし、午後は、あかやまスイミングへ息子の迎えに。
たまにの休みなのでそのまま総合公園へ2人で遊びに(^o^)
沢山息子に遊んでもらいました!!
いつも仕事、家事、育児と忙しい毎日を送っている嫁さんに本当に感謝です。

ありがとう。

また明日からまたフレッシュな気持ちでサッカーに専念させてもらいます!



  1. 2013/08/01(木) 19:14:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0