もうひとつの挑戦

メトロ対浦和レッズ

1対2で負け。
力の差がでたゲームでしたが、少しずつ成長が見られたかな。と感じました!
まだまだですが1歩ずつ前進します。

  1. 2013/09/29(日) 13:00:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

修行



トップチームは水戸ユースとトレーニングマッチ
2年生と3年生の残留組で2部練習です。
  1. 2013/09/28(土) 11:30:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フォスターリーグ

本日フォスターリーグ
ウエストサイド境さん、ゲストチームFC深谷さんと対戦です。
天候も最高です(^-^)v

そして明日はメトロポリタンリーグ
古河サッカー場で浦和レッズさんと対戦です。
勝ち点3貰えるよう頑張ります!

FC古河 対 浦和レッズ
10時キックオフ
古河サッカー場
  1. 2013/09/28(土) 09:47:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロFC東京むさし2




メトロポリタンリーグ
FC東京むさし戦
前半1対0、後半0対0、1対0で勝ちました!
ようやく掴んだ初勝利!選手たちも嬉しそうでした。

また遠方まで応援に駆けつけてくれましたご父兄の皆様、ありがとうございましたm(__)m

今まで何かが足りなく勝利を掴めなかった1年生軍団。少し古河らしさが出始めてきました!
今日会場に来れなかった仲間の為にもよく頑張り、掴みとった勝利です。
自分達もやれば出来るんだよ!やらなかっただけなんだよ!
ひとつひとつ大切に積み上げ、33人全員でまた勝ち点3を取りに行こう!

戦いは始まったばかり。
これからが勝負だよ。

やっとスタートラインに立てた気がします(>_<)

また頑張ろう!(^o^)

今日は正直嬉しかったぞ!

初勝利おめでとさん(^-^)v
  1. 2013/09/22(日) 20:01:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初勝利(^-^)v

FC東京むさし戦
1対0勝ちました!やったね!
  1. 2013/09/22(日) 12:24:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロFC東京むさし




メトロ再開!まずはFC東京むさしさん。
胸を借ります!challenge!
  1. 2013/09/22(日) 10:14:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

対 常総アイデンティ



リバーが冠水の為、急遽、常総アイデンティさんのグランドに伺い練習試合!
いやー暑かった(>_<)久々の猛暑でした。

明日はメトロ!学芸大学グランドでFC東京むさしさんと対戦です。勝ち点3を!目指します。
  1. 2013/09/21(土) 15:13:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心地よい夕方



夏休みが終わり2週間。たった2週間だが、夕方から明け方にかけての心地よさ(^o^) 快適に過ごせてます!

選手たちも暑さとの戦いから間逃れ、がんばってトレーニングを重ねています!

明後日からの台風が心配だか。折角の3連休。沢山サッカーしたいところだが。果たして。

祈るしかない!
  1. 2013/09/13(金) 17:59:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2020東京オリンピック決定

やりましたぁ~(^^)/\(^^)
東京オリンピック開催決定!!!
今から、ワクワク!ドキドキしてしまいます!
次世代の子供たちに夢、希望を与えられる素晴らしい大会になることでしょう!
6年後、必ず会場に足を運ぶことにしよう。
パラリンピックも注目だね!

夢、希望、絆、勇気、感動を沢山もらえそうだ!

頑張ろう!日本!

頑張ろう!東京!
  1. 2013/09/08(日) 07:17:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アルバイト


夕食をごちそうする条件で芝刈りを手伝ってもらってますm(__)m

芝刈りひとつでも性格が出るものです!
ありがとうございます!
げんちゃん。ともや。
  1. 2013/09/07(土) 16:38:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フォスターリーグ&トレーニング



本日、1年生はフォスターリーグ
2、3年生は夕方までトレーニング
雨もあがり涼しく過ごせそうです!
  1. 2013/09/07(土) 09:42:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

異常気象

日曜日の夕方の豪雨といい、(月)、(火)の雷、大雨による冠水、そして越谷市、矢板市、鹿沼市の竜巻、昨日の地震。日本中が自然災害に恐怖を、感じている。
いや、日本だけではなく世界中が天変地異にさらされているのでは。

大きな災害が起こらなければ良いのだが(>_<)

祈るしかない。

さて、昨日は3小グランドが冠水しているためトレーニングは中止。
本日、全体トレーニングとなりました。夏休みとは違い、決められた時間内、グランドの広さも決まっているなかで、どれだけ意識を高めトレーニングするかが重要視される。

ただ行うトレーニングではなく、意図のある、意識のあるトレーニングをしていきましょう!
  1. 2013/09/05(木) 15:37:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0