もうひとつの挑戦

蹴り納め






  1. 2013/12/28(土) 09:47:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

決勝戦!







残念ながら0対4で負けました
  1. 2013/12/27(金) 14:39:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

町田ストライカー杯4

ディアブロッサ高田さんに2対0で勝ちました

決勝戦はFC東京むさしです!
  1. 2013/12/27(金) 13:20:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

町田ストライカー杯3

おはようございます。

少し早めにグランド到着。

町田対FC東京むさしの試合を観戦中

決勝戦に進めるように頑張ります!







  1. 2013/12/27(金) 10:25:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

町田ストライカー杯2

開成館に8対0
明日は1位パート

対戦相手は、FC東京むさし、町田、高田さんです。確定ではないですが。

フレッシュな選手を起用しチャンスを与えながら、切磋琢磨に頑張ります!
  1. 2013/12/26(木) 15:07:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

町田ストライカー杯


今年、最後の遠征
町田ストライカー杯

コンフィアール町田、浜松開成館さんと対戦。

コンフィアール町田さんと0対0引き分けのため、開成館さんと勝負になります!
  1. 2013/12/26(木) 09:59:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

常総FS


2チームに分けて参加

栃木の選手は学校なので、11人ずつで挑んでます!
フル出場出来るね!
頑張ろう(^-^)v
  1. 2013/12/25(水) 09:54:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トレーニングマッチ





3連休、最終日

本日はFC春日部、ジェファさんとトレーニングマッチ。

2年生がアンダーアーマーカップでチームバスを2台使用するため現地集合で共栄大学グランドへ。

ひとつひとつ確認しながら、じっくりと取り組んで行きます!

現地集合でご迷惑お掛けしますが、じっくりと選手たちの成長ぶりを観察して下さい。m(__)m

風はないが非常に寒いです(>_<)
  1. 2013/12/23(月) 08:35:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

UAフレンドリー



極寒です(>_<)
試合は良い内容で進んでます!
  1. 2013/12/22(日) 12:37:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

快晴(^-^)v



本日フォスターリーグ
前橋FC、常総、アスミさんと対戦


しかし良い天気!グランドは3日間の雨でぬかるんでいますが今日も1日頑張ります!
  1. 2013/12/21(土) 13:14:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日のトレーニング

本日のトレーニングは雨のため中止になります。
宜しくお願い致します。
  1. 2013/12/19(木) 16:15:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘年会

昨日は古河SS、古河SCスタッフ、スクールコーチが集まり忘年会をうなぎやさんで行いました。

みなさんでサッカー談義!
熱い!!!素晴らしい仲間たち!!
今後も古河のサッカー発展の為に微力ですがお手伝いさせていただきたい。と改めて思いました。

お酒が進むにつれてAKB監督はハイテンションから一気にローテンションへ突入(>_<)

しめにうなぎやさんにゴチになったラーメンもラーメン屋さんを出た瞬間にリバース(^_^;)
帰りの車でもさらにリバース!
車は自分のですが運転手はお酒を飲んでません。ご安心を。

久々に爆笑でした!

そして今日はセカンドリーグで佐野市に来ています。

これからラストゲーム!頑張ります!

さてさて、インフルエンザ、ノロウィルスの時季になりましたね。さっそく1年生も怪しい選手が出ました(>_<)

うがい、手洗いをしっかりしましょう!!
  1. 2013/12/14(土) 15:22:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロ全日程終了

昨日を、最後に1年生軍団の挑戦が終了しました。
やはり。関東1部リーグの壁は厚かった。

まずは遠方まで、また毎回応援に駆けつけてくれましたご父兄の皆様方、本当にありがとうございました。

満足がいく結果ではなかったですが、本当に素晴らしい経験が出来ました。

力がないチームは力をつけるしかありません。時間はまだある。

大切なのは、その時間に対しての取り組み方だと私は思っています。

長い道のりだけど、走って進むのではなく、一歩一歩をしっかりと踏みしめて進んで行こう。

新たなる目標

関東リーグ昇格!!

1年後。皆を感動させて下さい。

不可能はない。

やれば出来るんだ!!!
  1. 2013/12/09(月) 10:47:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

決戦!

いよいよ関東リーグ参入まで1試合!
勝てば関東リーグ。負ければ県リーグ。勝たなければ意味がない試合です。

2年生軍団よ。最後はハートだよ。強い気持ちと勇気を持って戦って来て下さい!

自分と仲間を信じて最後の笛が鳴るまで全力で戦って!!

やれるよ!必ず(^-^)v
  1. 2013/12/08(日) 08:07:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロポリタンリーグ2



横浜Fマリノス追浜
1対6(>_<)(>_<)

が、しかし!

今までの内容とは違うゲームが出来ました。
ボールを奪うタイミングや守備のスタートする場所などなど。
思ったように多少であれば意図的に出来たと思う。

また点数を取りに行くために相手が嫌がるところでボールを受ける、スタートする。これもしっかり狙いをもって戦えました。

まだまだ課題はありますが残り1試合!頑張ります!

また古河に残り練習試合をしていた1年生も磯山コーチ、レオコーチから良い報告も受けました。

さぁ!今年も後1か月。やり残した事がないように私も選手も努力します!
  1. 2013/12/02(月) 13:26:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メトロポリタンリーグ

土曜日、日曜日で2日連続メトロポリタンリーグです。

昨日は鹿島アントラーズつくばと対戦。2対4でした(>_<)

そして今日、横浜Fマリノス追浜と対戦。
これから追浜まで行ってきます!

一歩進んで二歩下がる!地道に根気よく頑張ろう!

自分に負けるなよ。1年生軍団!
  1. 2013/12/01(日) 09:21:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0