もうひとつの挑戦

週末

昨日はフォスターリーグ

6年生も15名参加してくれました!

小学生だけのチームをつくり中学生と対戦し、3対0で勝利(^-^)v

4月からがまた楽しみになってきました。

さて本日はFC佐野さんと対戦

2年生トップリーグに参加する選手も多数エントリーされ、いつもとは少し違う環境になりますが、思う存分、力を発揮し仲間に負けないように頑張って欲しい。











  1. 2014/01/19(日) 09:51:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休その5



無事にグランド到着です。

風が強いが今日も1日頑張りましょう!
  1. 2014/01/13(月) 12:00:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休その4

今日は2年生、1年生の数名を連れて東京のジェファさんと試合です。

会場は東京拘置所の土手側にある河川敷のグランドです。

バスが置けないため、駐車場までジェファさんのスタッフに誘導してもらい無事に駐車場到着!

しかし、駐車場からグランドまでの距離が半端ない!

現在11時30分、選手をグランド付近に降ろしたのは10時30分

徒歩で移動中(>_<)

もう少しです。


これだから都会はあまり好きにはなれない!(^_^;)

  1. 2014/01/13(月) 11:30:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休その3

本日7時15分で出発し、前橋育英グランドで前橋FCと試合です。

思いっきりサッカーしよう



  1. 2014/01/12(日) 09:59:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休その2



試合が出来ることに感謝(^^)

奇跡的に葛和田グランド風がない!

良かった。
  1. 2014/01/11(土) 15:31:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休その1

おはようございます。

さむい。。。(>_<)

今日は葛和田グランドでFC太田、カンテラさんとトレーニングマッチ

貼るホッカイロを6枚貼りつけ完全防備で行ってきます!

風もなく、どうにか行けそうな感じです。

頑張ってきます。(^-^)v
  1. 2014/01/11(土) 07:32:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日から3連休

いやいや寒い(>_<)

明日も、明後日も、明明後日も(>_<)

私は3日間バス移動の連続になりました。

葛和田→前橋→小菅

何キロ走るのやら(^_^;)

そして来週の火曜は姉がベルギーから子供を連れて帰って来る!3年振りの再会だ。

しかも金髪でブルーアイの可愛い娘を連れてくる!

と言うことで成田空港まで、またまた運転手で出迎えに(>_<)

私も全力で突っ走ります!
  1. 2014/01/10(金) 16:30:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年

皆様

明けましておめでとうございます!

2014 新たなる挑戦がスタートです!

今年の目標 成長!

指導者として、人として色んな方向から物事をとらえ考えて行けるようになりたいと思っています!

更なる飛躍が出来るように頑張りましょう!

ご父兄の皆様、関係者の皆様、昨年は大変御世話になりましたm(__)m

本年も宜しくお願い致します。

2014 元日
  1. 2014/01/01(水) 09:16:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0