もうひとつの挑戦

記録更新?

真っ白な銀世界(>_<)
16年ぶりの大雪。

いやいや。それ以上かも!

16年前。

生意気に全身ブランド物に身をつつみ香水をプンプンさせた自分の成人式。

このときも大雪。会場までたどり着くのが大変だったような気がする。

そして今日\(^o^)/

まさに記録的大雪になった。

玄関先の雪掻きを4回。

チビちゃんと午前中に総合公園へ行き、そり遊びに雪合戦、公園内を散歩。

家に帰って庭で雪の滑り台、かまくら造り。

たくさん。たくさん遊びました(^-^)v

明日もOFFが決定。

サッカーはしたいが、折角の機会なのでチビと朝からたくさん遊ぶことにしよう!!

選手のみんなもリフレッシュして下さい。

これから昨日のミーティングでの3年後、5年後、10年後の自分を拝見します。楽しみだな。

では。良い週末を。

追伸。雪掻きくらい家の手伝いをしましょうね。選手のみなさん。
  1. 2014/02/08(土) 19:05:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トップリーグその2

対 大久保中
前半3対0、後半4対0 7対0勝ちました!

昨日のアントラーズつくば戦で出来なかったことが多少出来た試合でした。

1年生のひとりの選手も2得点!よく出来ました(^-^)v

負けるなよ!兄貴(^_^;)

一つ一つを積み重ね頑張って行きましょう!
  1. 2014/02/02(日) 19:05:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トップリーグ 対 大久保中



昨日に引き続き、監督不在の中、トップリーグに挑みます!

怪我人、病人と選手がいないが、いるメンバーで頑張ります!

昨日の反省が活かせる試合をしよう。

ちなみにFC古河ネクスト軍団は古河2中に10対0で勝利しました!

初勝利おめでとう(^-^)v
  1. 2014/02/02(日) 12:33:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0