もうひとつの挑戦

関東リーグ12戦

本日関東リーグ
FC古河対クラブドラゴンズ柏
1対0 勝ちました!

勝ち点7

残り2節 また頑張ります!

選手たち 良く頑張ったな!

最後まで諦めずに頑張るぞ!
  1. 2014/11/30(日) 16:55:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七五三

長男5歳
先週、写真撮影を



32年前。。。
自分の七五三



スゲー髪型だ😅

時代を感じる。
  1. 2014/11/25(火) 10:34:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休

3連休初日
セレクション最終選考

総勢80人を越える選手達が今年もチャレンジしてくれました。
人数に限りがあるので合否の判定をくださなくてはならない。非常に苦しいがこちらも本気で検討します。
チャレンジしてくれた選手たち。ありがとうございました。

3連休2日目
リバーにて町田ゼルビアさんと対戦
いつものごとくスタートが悪い。

君達はもうすぐ2年生になる。
このままで良いのか。
自分にもっと向き合ってほしい。

3連休最終日
トレセン組以外でV小山さんと試合
たくさん試合が出来る。
チャレンジも出来る。
チャンスは自分で掴み取るもの。
さあ出来たかな?

まだまだまだまだ修行が必要だよ。

頑張ろう!みんな。
  1. 2014/11/24(月) 15:39:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の2次セレクションについて

本日の2次セレクションですが予定通り行います。
雨が途中、強くなってきた場合については現場スタッフで判断し、延期になる場合もありますので、予めご了承下さい。
宜しくお願い致します。
  1. 2014/11/20(木) 16:00:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

撃破!!

リベンジ成功!

1対0勝ちました!

来週は三菱養和調布さんと準決勝です。

来週も勝つぞぉ~(^o^)/

おぅ~!
  1. 2014/11/09(日) 15:28:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1回戦突破

固さが見られた初戦でしたが、なんとか3対0で勝ちました。

自分たちのサッカー。

今日出来なかった分、明日ピッチ上で暴れてほしい!

一発勝負の難しさ。。。何度、体験してもハラハラドキドキです(>_<)

80分間の戦い。

当然、すべてが上手く行くわけでもない。

いかに少ないチャンスをものにするか。

いかにピンチをしのぐか。

体力的にも、精神的にも追い込まれた中での勝負!

明日はリベンジだよ。

勝って帰ろうぜ!みんな。

1、2年生も恥ずかしがらずピッチ上の選手たちに、ありったけのパワーを送り続けてくれよ。

俺達の雑草魂。

見せてやる!!

待ってろ!全国!

明日も頑張るぞ!

おう~(^o^)/

また我らの戦友。常総アイデンティさんもJEF千葉を撃破!

スゴい!

共に頑張りましょう!!
  1. 2014/11/08(土) 22:07:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グランド到着

グランド到着

3年生軍団は応援歌の練習中

ボルテージMAX!





  1. 2014/11/08(土) 10:52:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

それぞれの思いを

いよいよ明日  高円宮杯 関東大会がスタートする。

3年生軍団よ。いまどんな事を考えていますか?  寝てるか・・・。

この3年間、君たちはサッカーに没頭してきた。

辛いことにも皆で乗り越えてきた。

悔しい時には皆で泣いた。

楽しい時は皆で笑っていた。

嬉しい時は皆、いい顔をしていた。

すべてを皆で分け合ってきた。

その思い。明日からのステージで全ての思いをプレーで表現してくれると信じてるよ。

心が折れそうな時はベンチの仲間を見ろ。

一生懸命、応援してくれている1.2年生達を見ろ。

そして自分たちを信じて戦うんだ。

お前たちなら、必ず出来るはず。

みんなで。

みーんなで。

戦うぞ!!!

1日でも長く皆でサッカーしようじゃないか!!

FC古河  頑張るぞおお~!  おう~!!
  1. 2014/11/07(金) 22:55:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セレクション

本日セレクションは予定通り開催します。
  1. 2014/11/06(木) 16:07:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セレクションの件

本日、セレクションを開催予定ですが、夕方から雨の予報です。

最終決定は16時半に決定します。

また多少の雨であれば予定通り行います。

宜しくお願い致します。
  1. 2014/11/06(木) 08:41:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休その3

本日5時起床(>_<)

6時15分出発

7時45分 前橋育英グランド着

8時45分キックオフ

撃沈。。。

試合が終わりサブグランドでトレーニング

12時半 育英グランド出発!

14時15分リバー到着

少しばかり大切な話を伝えて紅白戦スタート







16時50分終了





今日の1日は長かった!!

目標達成することは簡単ではない。

そんな甘いもんじゃない!

辛さあってこそ。

一生懸命頑張ったから。

嬉しさが生まれる(*^o^)/\(^-^*)

悔しさを感じる(..)(__)

あっさりプレーして、楽をして、何かを得られるのかい?

心が変われば、プレーも変わる。

表現力!大切だよ。

1歩進んで2歩下がる。それでも良い!

また頑張ろう。



  1. 2014/11/03(月) 22:39:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休その2

本日もリバー!

トリプレッタ(東京都)さんと1日試合です。

昨日とは違い晴天で心地よい!

また高校生は選手権ベスト8

ベスト4をかけて鹿島学園と対戦!

頑張れ!古河一!!

昨日、たまたま埼玉TVを見ていたら埼玉の選手権ベスト8 昌平高校対武南高校がやってました。

4対対1で昌平高校の勝利

OBの小池真央もフル出場でした。

それぞれの地で皆、頑張ってるな(^-^)

さぁ!今日も頑張ろう!

  1. 2014/11/02(日) 09:25:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休その1







雨ですが、本日も試合です!

おまけ

怪我人2人組

可愛い!

  1. 2014/11/01(土) 09:26:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体験練習会終了

6年生によるFC古河体験練習会が終了しました。

総勢101名のサッカー少年達が参加してくれました。ありがとうございました。

人数の多さに正直驚いています。

少しは刺激を受けてくれればと思っています。

来週からはセレクションがスタートします。

また皆とサッカーが出来ることを楽しみにお待ちしています。

FC古河の看板を背負い熱い3年間をおくってみませんか?

宜しくお願いします!
  1. 2014/11/01(土) 08:47:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0