もうひとつの挑戦

土曜日

本日はリバー
AMは栃木SCさん、U-12県西トレセン、古河SSと。
PMはトラウムさんも加わり試合。

いろんなチームと試合が出来、刺激を沢山受けました!



そして明日からは関東リーグ、IFAリーグ開幕

それぞれ昇格を目指し頑張ってほしい。

1年生からもメンバー入りを果たした選手がちらほらと。

選ばれたから良かった。ではなく、そこでどんなプレーが出来るか、色んな発見をしなきゃね。

そしてもっと上を目指し頑張れ!

チャンスはチーム全員にある!

普段の取り組み方に全てはある!

しっかりと課題をもち、トライすること。

皆、努力だぞ(^o^)/

  1. 2015/02/28(土) 21:36:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沢山の試合

本日トレセンマッチデーと重なっているため、少数での試合。

常総アイデンティさんと対戦。

16人で30分×8本!
正直言うともう少しやせたかった。

少しずつ、良くなってきたぞ😁

自分に厳しく。逞しく。

明日も試合。試合。

頑張ろう!!





  1. 2015/02/21(土) 18:29:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週末。風ピューピュー

土曜日
聖地リバーでフォスターリーグ
時間が経過するたびに強風へと変わり寒すぎた1日

日曜日
早朝5時30分出発!
向かった先は、東京大学検見川グランド
JSC千葉さん主催の交流大会に参加。

昼間では暖かく穏やかだった。

昼過ぎからまたもや強風に。(>_<)

そんな天候ではあったが素晴らしいチームと対戦出来、感謝、感謝です。




夕方にグランド調整会議があるためいつもより早く古河へ。

少し時間があったのでOB達がフットサル大会に参加しているので見学へ





何処にでも現れる鈴木徳真!大活躍でした。

何処にでも現れるうなぎマスター!ベンチを温め続けてました。

試合は白熱して見ていて楽しかったかな!

良いね!こんな仲間達。年令関係なく楽しく、厳しくサッカーをする。幸せだ!

そして夜は会議。

そのままAKB監督ともんじゃを食べ、酒を呑みながら人生について語り合い。

12時前に、OB2人と合流!!

駅前に代行で移動しまたまた呑み呑み呑み(@_@)

翌日。。

頭痛、吐き気、胸焼け、睡魔と1日戦う(;´д`)

完全なる二日酔い。

偉大なる嫁さまには、なんでそこまで呑むの!😠😠😠と。

ご苦労様。自分。



  1. 2015/02/18(水) 04:52:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日のスクール

明日のスクールですが、祝日ですが、11月26日分としてスクールを行います。

会場 古河2小
18時30分~20時です。

宜しくお願い致します
  1. 2015/02/10(火) 16:32:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麻痺

本日トリプレッタさんとリバーで試合
2試合を終えた後、徐々に雨が強くなかった!

わざわざ東京から来て頂いたので、ピッチ状態を確認しながら後1試合!

これが堪えました(>_<)

選手たちよ。

寒いなかお疲れさま。

こんな辛さを味わって先輩たちは逞しく強くなってきたのです。

自分に負けてはいけないね。

選手ひとりひとりの表情を確認しながらの1日でした。



いやいや。お疲れさまでした!
  1. 2015/02/08(日) 16:58:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

強風、いや豪風でした



いやいや昨日は凄まじい強風!!

寒いなか前橋ジュニアユースさん。ありがとうございました!

ラスト1本は強風により中止になってしまいました

ここに来て、またもやインフルエンザが猛威をふるい始めて来ました。

うがい、手洗いちゃんとやりましょう!
  1. 2015/02/02(月) 11:30:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0