もうひとつの挑戦

高校サッカー選手権



埼玉県予選

昌平高校

GK 緑川こうき、MF針谷たけあき

スタメンです!

埼玉TVより
  1. 2015/10/31(土) 19:48:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

IFAリーグ、2次セレクション

本日は午前中IFAリーグ
FC古河 vs クレセール鹿島
14(7-0.7-0)0でした

結果だけ見ると快勝
内容は。。。まだまだやらなければならない
ことばかり。

わがままな自分

チームの力は個の力の集結によるもの。

方向性を見極め、しっかりとトレーニング
するしかないのです。

やらされではなく
自分の意志でやること。

明日に期待しましょ!

そして午後からは来年度のセレクション

ゲーム、ゲームで疲労したとは思いますが、
沢山の発見がありました。

また、来週火曜日でラストとなります。

自分のストロングポイントを発揮できるように
頑張って下さい!

本日は、ありがとうございました。

明日は矢田部サッカーまで遠征です!
  1. 2015/10/31(土) 19:41:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

1次セレクション終了

土日を利用して新1年生対象のセレクションが無事に終了しました。

沢山の選手が参加してくれ、真剣に取り組んでました。

我々スタッフも真剣に悩み抜きたいと思います。

しかし日曜日は風が異常に強かった‼

みんなご苦労様でした。
  1. 2015/10/26(月) 12:48:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

10月1日 練習会について


本日予定していました練習会ですが、雨のため中止に致します。

参加希望をされていた選手の皆様、申し訳ございません。

  1. 2015/10/01(木) 16:11:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)