もうひとつの挑戦

ウエストサイド境FS







土日と連戦でウエストサイド境FSに参加しました。

新しく人工芝になり素晴らしいピッチ!

素晴らしいチームとの対戦!

皆さんに感謝です。

1年生軍団も入団してから約2ヶ月が経ち
中学生らしくFCらしいサッカーが浸透しはじめ
てきました。

元気良く、明るく、楽しくサッカーしています。

ウエストサイド境スタッフの皆様
ありがとうございました。
  1. 2016/05/30(月) 09:08:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

検見川グランド

非常に暑い1日でした。
太陽さまの紫外線ビームがチクチクと
肌に突き刺さるような感覚。

日焼けしまくりです。

さて本日は千葉県にある検見川東大グランドで
JSC CHIBAさんにお世話になりました。

選手たちに少しずつ変化が見られ、意識も
以前とは違いサッカーになってきました。

上手くなるのも、現状維持するのも自分の
気持ちの問題ですね。

仲間をライバルとし、競争心をもち、常に
チャレンジしていこう!







  1. 2016/05/21(土) 22:08:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

1daycup

本日は1年生初のカップ戦
1daycupU-13

チームを2チームに分け、それぞれ8チーム
トーナメント戦

結果は1daycup優勝
1daynextcup3位でした。

練習試合とは違い順位決定のため、少し緊張感
のある試合となりましたが、それぞれ頑張ってました。

菅平遠征からトレーニングを守備中心に行ってきた
結果、少し変化が見られ良い大会となりました。







チームを分けたが皆で勝ち取った勝利だよ。

すべてはトレーニングから。

また来週から、意識あるトレーニングを積み上げ、
逞しく成長しよう!

お疲れさま。

ウエストサイド境さん、FCラビィーダさん、
藤岡キッカーズさん、町田JFCさん、
コンフィアール町田さん、ACアスミさん、大豆戸FCさん

ご参加頂きまして、ありがとうございました。
  1. 2016/05/15(日) 22:52:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

菅平遠征ラスト











風が強かったが天気にも恵まれ素晴らしい3日間
を過ごすことが出来ました。

良いところも悪いところも沢山の発見もありました。

前橋FCの皆様、ありがとうございました。

また対戦させて頂きましたチームの皆様
ありがとうございました。

選手たちよ。
共に逞しく成長しよう!

お疲れさま。
  1. 2016/05/05(木) 21:55:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

菅平遠征その4











  1. 2016/05/04(水) 14:43:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

菅平遠征その3













朝の大雨から、快晴に!

今日も素晴らしい環境です。

  1. 2016/05/04(水) 12:52:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

菅平遠征その3









おはようございます。

皆、元気です。

お天気は。。大雨です。。

頑張ります‼
  1. 2016/05/04(水) 06:54:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

菅平遠征その2











夕飯6時30~
只今8時00

まだ終わりません。

修行中
  1. 2016/05/03(火) 20:04:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

菅平遠征その1

朝からバタバタがあり、渋滞もあり、到着
したのは10時30分

お天気は昨年度と同じく強風、低温(>_<)

でも環境は最高です❗

素晴らしいチームと対戦も出来、よい経験
になればと思います。







  1. 2016/05/03(火) 14:44:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)