もうひとつの挑戦

フラッグを置いて頂きました!

店名   初美精肉店
所在地  茨城県古河市東本町2-7-1
営業時間 9時~19時
事業内容 精肉 惣菜の販売
電話   0280-32-0577

お店の紹介
昭和30年より営業している精肉店です。
自家製タレで味付けした焼肉は国産に拘った
牛、豚、鶏、ホルモン等を使用しています。
特に牛カルビが人気です。

揚げ物はご注文頂いてから揚げています。
手作りコロッケ、メンチカツが人気商品です。

その他、自家製サラダ、チャーシュー、ハンバーグ
も好評です。

電話予約も承っておりますのでお気軽にお立ち寄り
下さい。

私も小さい頃からよく買いに行ってました!
美味しいですよ!

一緒に古河市を盛り上げてくれる地域の仲間を
募集しています。







  1. 2017/01/30(月) 22:17:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

明治安田生命カップU-13

1/29(日)
明治安田生命様に協賛して頂き、カップ戦を
開催しました。

まずは明治安田生命古河東営業所、所長、社員
の皆様、ありがとうございました。

また大会に参加して頂いたチームの皆様、
ありがとうございました。

どの試合も白熱した試合展開になり楽しい時間
を送ることが出来ました。











なんとか地元開催で優勝することも出来、
ホッとしています。


ニュー大東社さま2日間、トラックを貸して
頂き非常に助かりました。ありがとうございました。

また第2回、3回と継続出来るように努力します。
  1. 2017/01/30(月) 07:51:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

向き合うこと

いや~。
ここ2日間は流石に大寒波の影響もあり、
こたえました。と言いたいところですが
そんなわがままを言ってられません。

2年生になるまでに残された時間を無駄にする
ことなど出来ません。

メンバーが揃わないなかでも伝えなくては、なら
ないことが山ほどあります。

それに答えよう、理解して頑張ろうとして
いる選手たちがいます。

残された時間を無駄にすることなく、FC戦士となる
ように努めてまいります。

いままでとは、違った目線で今日も明日も
明後日も選手たちと向き合い頑張っていきます。


落とし込みして、忍耐強く。

4月までのテーマです。

ライバルは自分自身だよ。負けるな自分に‼

なんだかここ数日で逞しくなってきた気がします。

頑張ろうな!皆。
  1. 2017/01/15(日) 23:49:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

図南FS

1/7.8.9で図南FSに!
天候不良の為9日は中止になりました。

ここのところチームをミックスして望んで
ますが、想像通りに自分の甘さが出てきました。

私も落とし込みをし、選手たちに声をかけ
模索中です!

やはり意識してプレーすることが大切だと
改めて確認出来ました。

意識から習慣に変わる。

習慣化されるまではかなりの時間を費やす
ものですが、じっくり選手たちと向き合い
ながら共に頑張ります‼

中止になった本日は聖地リバーでトレーニング
と言いたいところですが、雨の影響でNG

OFFではなく、土手の上でのトレーニング

本日は自分と打ち勝つ‼がテーマかな。

そこへベガルタ仙台ユース山下くん登場



一緒に走ってもらいます‼
  1. 2017/01/09(月) 13:39:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

常総FS

1月5.6日と常総FSに参加しました。

昨年までは1年生軍団は全員で行動を共に
してきましたが、関東リーグも終了したので
2年生軍団に帯同する選手も出て、それぞれが
違う環境の中で頑張ってます!

いつもとは違いスタートから出る選手も増え、
今まで以上に高い意識の中で取り組まなければ
なりません。

サッカーが上手くなりたい!

皆に追いつき、追い越したい!

そんな気持ちを全面に出して望んでほしい。

意識が変わればプレーが変わる

心が変われば人が変わる



アイデンティみらい様
2日間ありがとうございました。
  1. 2017/01/07(土) 11:47:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

2017始動

1月3日FC古河初蹴り








保護者の皆様

お忙しい中、カレー、豚汁ありがとうございました
美味しかったです!

選手たち

目標を昨年に続き継続するのもよし

達成者は新しい目標にチャレンジするのもよし

昨年以上にサッカーに打ち込むようにしましょ!

OB選手

貴重な時間をありがとう

また来年とは言わず、遊びに来てな!

遅れましたが

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  1. 2017/01/05(木) 20:23:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)