もうひとつの挑戦

自転車で(>_<)

土曜日はプログレッソ佐野さんと試合で
佐野日大高校の裏側にある旗川緑地グランドへ

数名現地集合の選手があるなか足利から自転車で
登場したキミヒロ選手!

片道40分の旅



その気持ち、大切にしましょ!

試合は30分×8本

チームとして同じ方向に矢印を向ける。

共通理解を図り、連係しながらプレーする。

それに対して、成功したらよし!

失敗したら話し合う!

ピッチ上で、サッカー用語が増えてきました。

まだまだですが、確認しながらの取り組みが
出来るようになってきました。












プログレッソ佐野さん
ありがとうございました。





  1. 2017/02/19(日) 06:47:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

フォスターリーグ

今日は穏やかな1日と思いきや、午後から風が
ピープーと。(>_<)

本日は成立ゼブラ、足利UFC、久留米FC、
Uスポーツクラブ、三郷JYさんと試合

新1年生(現6年)も数名参加してくれました。







お昼タイム











そしてこれから、つくば市へ!
磯山コーチとマイカーをかっ飛ばして行ってきます‼

  1. 2017/02/11(土) 17:44:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

フラッグ置いて頂きました

店名/成田屋酒店
所在地/古河市本町2-18-2
営業時間/8時30分~20時30分
定休日/月曜日
事業内容/お酒類の販売(日本酒、焼酎、ワインなど)

お店の紹介/
開業 昭和2年1月
日本酒にみせられ20年
人との出会い、酒との出会い、心にしみる地酒の数々
酒蔵と日本酒ファンの橋渡し、成田屋酒店
宜しくお願い致します。

日本酒、焼酎好きには堪らないお店です。
是非とも、ご来店を‼







  1. 2017/02/10(金) 15:00:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

週末

今週末土曜日フォスターリーグ
朝からちょっとしたハプニング




グランド準備の最中、ドクターヘリが。
少しの間、待機
フォスター関係者が怪我をした訳ではありません。

この時期はインフルやスキー学習で休みが多い
中、5試合頑張りました!

日曜日
1、2年赤チームはジェフ千葉へ
白チームはGoisさんとリバーで試合

少しおとなしい感じです。
もっと積極的にチャレンジが必要かな!

試合が終わった後はみやコーチによる特訓











心配していた雨も降らず終了

お疲れ様でした‼
  1. 2017/02/05(日) 16:10:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)