もうひとつの挑戦

TSKカップU-13 優勝

試合を重ねる度に、自分たちでミスを修正し、勝ちたいと思う気持ちがプレーで表現出来てきた!

同じ相手にまた勝つことは難しいとは思っていましたが、決勝戦グランデさんに勝利し優勝出来ました。
選手たちよ。
良く頑張りました!おめでとう。

まだまだ修行の旅は続きます。

1日事に逞しく!

明るく、元気にな!
  1. 2017/07/27(木) 17:24:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

TSKカップU-13

暑いぞ熊谷で開催されているTSKカップに参加しています。

1日目
怪我人が多数の中、予選を首位通過
まだまだ甘さが残る試合

2日目(本日)
埼玉の強豪、GRANDEさん、ディプロさんと対戦
少しずつ逞しさが見えてきた。
グループ1位通過

戦えるようになってきた選手たち
ちょっとは成長してきました!

昨日より今日

今日より明日

毎日、毎日、少しずつ上向きになると良いね!

さぁ明日は決勝トーナメントです

優勝目指して頑張ろう!

TSKカップ 関係者の皆様、暑い中、運営ありがとうございます。

明日1日宜しくお願い致します。
  1. 2017/07/24(月) 21:37:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

夏休みスタート

今年もやって参りました!
2017夏休み

40日間いかに自分に打ち勝つか

ボールを人よりどれだけ触れるか

猛暑になるようですが、我々も熱い夏休みに
したいと思います。

選手たちと共に頑張ります。

まずは本日フォスターリーグ

それぞれの課題を成功に変えられるように
勇気を持ってチャレンジしましょう!

失敗は成功に変えられる。

体調管理には十分気をつけて、毎日のリズムを大切に。

画像は張り付けることが難しいそうです。

FC古河Facebookで報告していきます。

m(__)m
  1. 2017/07/22(土) 08:18:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

2017大阪遠征U-13その3

おはようございます。
RookieFesta2日目です。

皆、元気に頑張ってます。

今日も素晴らしい環境の中、素晴らしい相手と対戦出来ることに感謝です。

頑張ろう!
  1. 2017/07/16(日) 08:16:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

2017大阪遠征U-13その2

7時30分に会場到着

関東より比較的涼しいかも!海風に助けられてます。

本当は

ガンバ大阪、神戸FC、RIPACE、大阪市ジュネッスさんと対戦です。

それぞれ貴重な経験をして欲しい!

携帯を替えて、うまく画像をアップ出来ませんm(__)m

FC古河Facebookにて画像付きの活動をお伝えしていきます。
  1. 2017/07/15(土) 10:23:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

2017大阪遠征U-13

毎年恒例になりました!大阪遠征
RIPACEさん主催のFSに参加します。

古河を17時30分出発
現在時刻は3時20分でございます。
大阪到着しました。

J-GREEN堺の近くのサービスエリアで仮眠します。

おやすみなさい。。。
  1. 2017/07/15(土) 03:22:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

関東リーグU-13 結果

関東リーグU-13
FC古河 VS ザスパクサツ群馬
1(0-0/1-1)1 引き分け

攻めても、攻めてもゴールは遠く。
打っても、打ってもゴールは遠く。
枠へ飛べばGKのファインセーブ。
来た!と思えばゴールポスト。

運がない。

ではなく、実力です。

リーグ戦の難しさを痛感しました。

終了のホイッスルと同時に泣く選手。

悔しければ練習するしかない!

毎日、毎日、その悔しさを忘れず、打ち込むしかない。

『 努力は決して裏切らない 』

私も努力します。








  1. 2017/07/04(火) 14:45:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

関東リーグU-13 対ザスパ草津

昨日の雨から一転、本日は快晴!

聖地古河サッカー場で関東リーグ第2節

初戦を勝利で飾ることが出来なかった1年生軍団
緊張しすぎて60分が終わってしまった。

明るさ、元気、逞しさを体を使って表現して
ほしい。

頑張ります!

  1. 2017/07/02(日) 08:22:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)