FC2ブログ
もうひとつの挑戦

全日本U-12サッカー選手権大会 茨城県大会

11月8日
全日本U-12サッカー選手権大会 茨城県大会が行われました。

コロナウイルスの影響で県西大会もトーナメント方式で実施されグループ1位で県大会
出場を決めた。
失点をするもの最後に逆転での勝利だった。久々にしびれました。

そして県大会
1回戦の相手は新治SCさん。
攻めようとするもののことごとく跳ね返せれて、先に失点。
後半、相手チームのハンドでPKをもらい同点。PK戦で勝利。

2回戦
古河SSさん
今までやってきた事が全て出せた試合であった。
試合開始から力強さも感じ取れ、久々にしびれた試合。
1-2で敗れたもの選手たちは本当に頑張ってくれた。もちろん悔しさもあるが
それ以上に心からスカっとした気分になれた。
サッカーに絶対勝てないことはない。1%の可能性があるなら、そこを目指そうと
常に選手達に投げかけてきた。
きっと選手達も負けたけど楽しい試合が出来たと思っているはずです。
言葉では表すことは難しいが様々な思いが詰まった試合であった。
選手達の思いもプレーで伝わってきた試合であった。

苦しい時間ばかりの今年度であったが、終わりよければ全てよしとしよう。
私自身も勇気と自信を頂きました。

皆、ありがとう。最高だったぞ!
そしてまた頑張ろう!

対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、チーム関係者の皆様
いつも沢山の応援、またご協力頂き感謝しております。
ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。




202011111437440b4.jpg
スポンサーサイト



  1. 2020/11/11(水) 14:35:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)