FC2ブログ
もうひとつの挑戦

高萩から古河市サッカー協会新年会へ

2月8日(土)
ジュニアU-9はOFF
U-10/11/12選手を連れて茨城県高萩市へ行ってきました

お相手して下さったチームはFORWINDS MOSAU-11/12さん、富田西U-11(福島県)
18:00より古河市サッカー協会新年会が開かれるため無理言って早めに終わらせていただきました。
まずは両チームの皆様、ありがとうございました。

U-12中心の活動から切り替わり3か月が経過しました。
少しずつですが、前へ前へと1歩ずつ前進しています。

U-11選手が新たに1名加わり6名となりましたが、まだまだ力不足です。
U-11選手が少ないからと、言い訳は出来ません。

今すべきことから、全力で取り組み行う。
もうこれくらいしか出来ない、やれないではなく、勇気あるプレーを繰り返し失敗を恐れることなく
チャレンジです。

仲間に負けないように頑張らないと!!

時間通り古河へ到着し、急いで新年会会場へ

古河市長 針谷様
茨城県県議会議員 森田様をはじめ、壮年サッカー、マスターズ、社会人サッカー、
1種から4種の皆様と沢山交流を深め普段なかなかお話しできない方とコミュニケーションを図ることが出来ました。
さらに3月より古河サッカー場人工芝完成の報告

こうして伝統ある古河のサッカー復活の為に皆さんが手を取り合い協力していかなければと改めて思いました。

今年も微力ながら、古河市サッカーの為に頑張って行きたい。

新年会も終了したところで大先輩方からお誘いが。返事はひとつ!「はい。もちろん行かせて頂きます。」と。
次の日にはなりませんでしたが、サッカー議論やここでしか聞けない話やら貴重な時間を頂きました。

人と人との出会いに感謝です。

面倒を見て下さる分、サッカーを通じて恩返しが必要です。

ありがとうございました。皆様に感謝です。
スポンサーサイト



  1. 2020/02/12(水) 14:56:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/1054-d97a6dfb