FC2ブログ
もうひとつの挑戦

休息を挟み、再び日立へ

2月10日(月)OFF

9日の強風にやられたのか?前日帰宅前から体中が怠く発熱。。。。自宅にて1日中布団の中

夜には復活!!生還した。
やはり睡眠は大切だと改めて実感。


2月11日(火)
朝からフル活動!!

まずはU-9選手達が積水ハウスグラウンドにてファルカオ久喜さんと試合の為、本多コーチと待ち合わせをして
積水へ移動

ゴールを3年生達と作り、コート完成
もう少し居たかったのですがマイクロバスを取りに移動
本多コーチにお任せして私はU-10/11選手達と阿漕ケ浦人工芝グラウンドへ

またまたFORWINDS MOSAさん主催のカップ戦へ参加してきました。
素晴らしいグラウンド、チームに囲まれて良い経験が出来ました。
イベントとしてスピードガンコンテスト、ソサイチ日本代表GKによりGK講座など。
今後の参考にしたいと思います。

また試合もハイレベルな戦いばかりでついていく事が精一杯の中、1回戦を勝利することが出来、準決勝へ。
相手はデポカップ県大会準優勝チーム八原SSSさん
敗退してしまいましたが、選手達にとっては勉強になる敗戦。次へと繋げていきたい。
3位決定戦も惜しくも敗退。
4位で大会を終えました。

選手達の戦い方、姿勢、気づいてくれればと。
楽しむ事が1番であることは理解している。
だが、悔しさ、嬉しさ、厳しさがあるから楽しさが倍以上になるものだと私は思い続けている。

勝つためだけ必要ではない。
勝ちたいと思うのでれば必要な事ではないでしょうか。

技術だけではなく、必要な事は身につけられるようにしたい。

※それぞれ写真は後程アップしていきます。

FORWINDSスタッフの皆様、対戦チームの皆様
応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト



  1. 2020/02/12(水) 16:54:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/1056-077eeb9f