fc2ブログ
もうひとつの挑戦

ジュニア試合再開


新型コロナウィルス感染拡大におき非常事態宣言解除から活動も再開し、ようやく試合が出来るように
なりました。

自粛期間中、こちらの方からTRメニューを作成しこなす時間を過ごしていましたが、いざ練習再開となると

想像以上に体力、筋力が低下していました。

ゆっくり時間をかけてコロナ前の体調に戻すことをメインに進めています。

新型コロナウィルス感染の対策として、うがい手洗い、アルコール除菌の徹底、検温記録とチェックシートに

記録の毎日です。

さて7月5日(日)

アイデンティみらいさん、野木SSSさんと時間、学年を分けて本数も少なめに行いました。

みんな、嬉しそうにピッチを駆け回りながらの試合でした。

試合が出来ることに感謝です。

対戦チームの皆様、本当にありがとうございました。

この先、どんな状況になるかわかりませんが以前の生活のようにはいかないと思いますが

また自粛生活に戻らないよう対策を徹底して祈るのみです。

出来ることをやる。

選手の為に!

暑さ対策もこれからしなければなりません。

スタッフ一同頑張ります!!
スポンサーサイト



  1. 2020/07/07(火) 16:08:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/1061-868df81c