もうひとつの挑戦

無事終了




強風、大雨の中でしたが予定通り試合開始。
がしかし、
水位も次第に上がり斉藤コーチから連絡が。途中ですが中止にさせて頂きました。
寒くて震えながらも頑張る選手たち。ご苦労様でした。
そして残るは後片付け(>_<)
取り合えず、選手達を着替えさせてる間に私と磯山コーチでテントの解体から。無言のまま黙々と作業を。
暫くして選手達がやってきて一緒に最後まで頑張りました。
せっかく着替えをしたのにまた外に出て片づけ?と思った選手もいたはず。
ここは親の力を一切借りず自分達のことは最後まで自分達で行う集団です。
寒くて辛かったでしょうが皆で協力してやってました。(^o^)
途中、2、3年生にも手伝ってもらいましたがなんとか終了。
ありがとなm(__)m先輩たち!

交流センターのスタッフさんがシャワーまで用意してくれて感謝感謝です。
通常はないからね。(^_^;)

晴れ、雨、大雨、強風、泥沼化したピッチ、色んな経験が出来、意味のある3日間を送れました。
ご父兄の皆様、ありがとうございました。
少しは逞しくなったと思います!

また明後日からトレーニング開始です。
元気に行くよぉ~!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/03(水) 19:57:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメントに幻滅です(T_T)

色々な考えがあるので、着替え後の片付けに不満のコメントは分かります!
でも、少なくとも子供たちは自分達で準備から片付けまで出来たという満足感と達成感はあったのでは?
しかも、あのずぶ濡れのまま片付けをしていたら体の芯まで冷えてしまったと思います。
後半のコメントは、本当に保護者の方のコメントですか?
もし、保護者のかたなら悲しいです(T_T)
私は今回の合宿で、たった3日間とはいえ帰って来た子供に凄く成長を感じました!
FC古河のコーチの方々に感謝のメールを送りたいとさえ思いました。
  1. 2013/04/05(金) 12:10:40 |
  2. URL |
  3. Y・M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/253-5aa9e641