もうひとつの挑戦

お詫び

今回、私のブログの内容と試合終了後の判断について皆様方に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

何故、私がこのような判断をしたのか。

あの雨の中、びしょ濡れのユニフォームのまま後片付けを行えば、低体温症や熱を出してしまう選手が出てきてはならないと思い、選手達にはソックス、スパイスはそのままで上だけ着替えて片づけをしようと声をかけました。

その間、コーチと2人で出来るだけ選手達の負担を軽くしようと思いテントの解体を始めて戻ってきた選手達と後片付けを行おう。と思ってました。

私のブログの言葉足らずで大変申し訳ございませんでした。

皆様からご指摘を頂きましたお言葉を真摯に受け止め、努力して行きたいと思っています。

ご心配、御迷惑をお掛けしたことをこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。
  1. 2013/04/05(金) 10:50:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

感謝してますm(__)m

3日間の合宿のうち2日間は雨に降られてしまいましたが、子供たちには逞しくなる第一歩となったと思います!
家に着いた息子は、やっぱりFC古河を選んで良かったと言っていました。
辛かった合宿の後にそんなことを言えるのは、自分達で準備から片付けまでしたという達成感や雨の中でも頑張って試合をしたという満足感があったからだと思います。
そんな経験をさせて頂いたことに心から感謝してますm(__)m
3日間お世話になりました。
  1. 2013/04/05(金) 13:14:07 |
  2. URL |
  3. Y.M #-
  4. [ 編集]

Y.Mさんに同感です。
初の合宿でさぞ疲れて帰って来るだろうと息子を車で迎えましたが、一言の愚痴もなく、あ〜合宿楽しかったまた、行きたいの言葉。前日の準備から片付けまですべてを通して沢山の事を学ばせて頂けたと思います(^-^)
毎回の練習も楽しくて楽しくて仕方がないそうです。
コーチの皆さんありがとうございました。そして片付けを助けて下さった逞しい先輩の皆さんありがとうございました
  1. 2013/04/05(金) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. ミモザ #-
  4. [ 編集]

感謝です(*^^*)

雨の中の合宿、お疲れ様でした。

普段から、子供達と一緒にずぶ濡れになりながら過ごしてきたコーチだからこそ、あの判断が出来たのではないでしょうか?

あのまま片付けを続行していたら、もっとたくさんの体調不良者が出たと思います。

いろいろな考えがあるかと思いますが、
私はコーチの判断は子供達にとっては良かったと思います。

息子はとても楽しい合宿だったと言っています。

たくさんの事を経験し、学び、吸収し、とても意味のある3日間だったと思います。

コーチの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もよろしくお願いいたします(*^^*)
  1. 2013/04/05(金) 17:17:49 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/254-e446cffb