もうひとつの挑戦

関東リーグ第4戦

本日、関東リーグ第4戦
神奈川県 東急レイエスさんと対戦

立ち上がりから、古河ペース!良い感じでフィニッシュまでは行くもの。。。点数が ┐('~`;)┌

観戦していたご父兄、3年生軍団、そして1年生軍団 私も含めジャッチに疑問が残る前半でしたが、それもサッカー。審判さんは絶対なんです。

W杯を観ていてもそうだと思いませんか?
審判も人間です。ミスはある。だから文句も言うつもりもありません。

だが私は選手を保護しなければならない立場。

念のため前半終了後、審判団にかけよって今後の為にも話をしました。

納得?したとはあまり思ってませんが、回答は頂きました。

試合は結局0対2で負け。

点数を取らなければ試合は勝てない。

厳しい世界です。

だか成果も沢山ありました。自分達のサッカーを。勇気を持ってチャレンジしよう!と伝えて送り出しました。

選手たちは少しずつであるが逞しく成長しています。なにより嬉しく思う。

今日の試合で手応えを感じたであろう。俺達でも出来るんだと。

少しずつ皆の顔つきも変わってきたような気がする。

心が変われば人が変わる。

意識が変わればプレーが変わる。

プレーが変われば自信を持てる。

自信を持てれば強くなる。

全てはトレーニングだよ。

自分の信念を強く持て!そして仲間に負けるな!!

前を向いて。めげずに。頑張っちゃおうじゃないか (^o^)/

俺は全く諦めてないよ。

絶対に良い思いをさせてやるからな!

覚悟してグランドに来い!!!!!

3年生軍団。こたろう隊長。素晴らしいエールありがとう。

今までで初めてだったよ。1年生軍団に3年生軍団が声を張り上げ応援してくれたなんて。

power頂きました!

ご父兄の皆さま、沢山の応援ありがとうございました。

皆さまが勝利の美酒が飲めるように頑張ります。。(^-^;
スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 04:45:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/449-8901bb43