もうひとつの挑戦

関東リーグ第8、9戦

先週、鹿島アントラーズノルテに0対8(;_;)/~~~

言い訳なんてありません。力の差でした。

そして今日、雨の中グランデさんと対戦。

前半0-0

チャンスあり!ピンチあり!

後半0-2

ラスト5分で2失点

いまだに遠い勝ち点3

手が届きそうだが届かない!

一生懸命、戦っていた姿勢は見られてきた。

いつも言う言葉だが、それだけでは結果は出ない。

そんなチームだが少し内容にも変化が表れて始めてきた。

随分と遠回りをしてきたが、土台が少し出来てきたかな。

昇格、残留は厳しい状況だが俺達の戦いは終わったわけじゃない。

絶対に勝たせたい!

その為にやるべきことを!

伝えていかなけれならないことを!

全力で指導してきたが。。

全力×2で指導していきます。

雨の中、沢山の応援ありがとうございました。

選手たちが笑顔で皆さんにありがとうございました。と言える日までもうしばらくお待ち下さい。

選手たちよ。

今日、帰りに話をしたがもう一度。

俺は諦めないよ!最後の最後まで。

頑張るよ!
  1. 2014/10/05(日) 16:35:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

自分自身が努力を怠らない事は もちろんですが
選手全員の能力を引き出して頂き 全員にチャンスがめぐってくる事、待ち遠しい初勝利の日が来る事を
楽しみにしています。
  1. 2014/10/08(水) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. 一年父兄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/484-db786f44