もうひとつの挑戦

関東リーグU-13 vs栃木SC

本日は関東リーグU-13
away栃木SCさんと対戦
2(2-0.0-1)1で勝ち点3を取ることが出来ました。

とはいえ、サッカーは試合終了のホイッスルが
鳴るまでが勝負!

苦しい時間帯に失点してしまう弱さ。

辛いのは自分だけなのか?

苦しいと足を止めてよいのか?

チームの為にしなければならないことの拘り

出たくても出れない選手たちへの思い

自分に負けてしまえば、それまで。

結果、勝ったから良い。それは違う。

強く拘る部分を強調して望まなければならない。

綺麗なサッカーを目指すわけでもなく、

泥臭く、古河らしいサッカーをする。

これが古河の伝統です。

まだまだ可能性は0%じゃない。

0.1%の可能性がある限り、足を止めるわけには
いきません。

来週(木)は関東リーグホームゲーム
鹿島アントラーズノルテさんと対戦

リベンジだよ!

会場は結城郡八千代町

中結城地区公園 11時キックオフ!

目指すは勝利です。


  1. 2016/10/29(土) 23:21:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/824-72991462