もうひとつの挑戦

向き合うこと

いや~。
ここ2日間は流石に大寒波の影響もあり、
こたえました。と言いたいところですが
そんなわがままを言ってられません。

2年生になるまでに残された時間を無駄にする
ことなど出来ません。

メンバーが揃わないなかでも伝えなくては、なら
ないことが山ほどあります。

それに答えよう、理解して頑張ろうとして
いる選手たちがいます。

残された時間を無駄にすることなく、FC戦士となる
ように努めてまいります。

いままでとは、違った目線で今日も明日も
明後日も選手たちと向き合い頑張っていきます。


落とし込みして、忍耐強く。

4月までのテーマです。

ライバルは自分自身だよ。負けるな自分に‼

なんだかここ数日で逞しくなってきた気がします。

頑張ろうな!皆。
  1. 2017/01/15(日) 23:49:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/846-2fee6f43