もうひとつの挑戦

関東リーグ 横浜FC

8月11日
関東リーグU-13
対横浜FC 0(0-1,0-0)1

前半フリーキックで撃沈

後半 なんとか自分たちのペースで試合を進めるが得点に至らず。

ただ勝ちたいと思うのは簡単

言葉を並べるだけなら誰にでも出来る。

理想だけ求めて、行動に移さない、移せないのは何故だろうか。

本気なのか。

本気とは君たちにとってなんだろうか。

私が求めたいのは、本気の君たちの姿。

出来るからこそ求めていきたい。

本気になれば心が変わる。

心が変われば意識が変わる。

意識が変わればプレーが変わる。

自然と取り組みが変わる。

私も全力、君たちも全力で!

一歩ずつ前に進めよ❗

心も体もリフレッシュしてオフ明けからまた頑張ろう!

人間、やれば出来るんです‼️と思います。
  1. 2017/08/12(土) 10:05:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/896-93e59a18