もうひとつの挑戦

多くの選手たち

体験練習会も1度雨に降られ中止になってしまいましたが、以降予定通り体験練習会を実施することが出来ました。

残すところ後4回の体験練習会、今年も沢山のご応募を頂いております。

1時間45分と短い時間ですが、1つでも得るもの、また感じることが出来ればと思っています。

将来性を感じる選手も多く、みんな真剣にプレーし、しっかり目を見ながら真剣に話を聞く姿勢に毎回心を打たれています。

FC古河でチャレンジするのか、他のチームを選ぶのかは選手本人が決めることです。

ただ、FC古河を選択してくれた選手達には、サッカーを通じて、様々な経験をし、大人への階段を登って行ってほしいと思います。

選手達が全力でプレーする限り、我々も全力で取り組み、責任を持って大切なお子さんをお預かり致します。

結果も大切ですが、「3年間FC古河でやって良かった」と選手は勿論、家族の皆様もそう思える3年間にしたいと思います。

私も指導歴20年になり、40歳に突入しました。

おっさんですがまだまだ熱い熱いハートを持っています。

選手達に負けないように全力で頑張って指導します!!



2018年度 セレクションもまだまだ募集しております。

少しでも興味がある選手はチャレンジして下さい。





私が大好きな言葉です。
  1. 2017/09/27(水) 13:43:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/903-aa713066