FC2ブログ
もうひとつの挑戦

関東リーグU-13も残り3節

U-13軍団の公式戦 関東リーグU-13も残り3節となってしまいました。

なかなか勝ち切れることが出来ず、苦戦しています。。

残留さえ難しい状況ですが、それでも前へ進むしかありません。

FC古河という看大きな看板を背負い、堂々とFCらしいサッカーの中で勝利を目指してほしい。

今があるのは、当たり前ではない。昔は関東リーグは夢のようなステージであった。

何度も、何度も、目標達成出来ず悔し涙を流してきた先輩達

さらに自分に厳しく新しい目標に向かって戦った先輩達

その選手をサポートしてくれた関係者、両親

その結果、長い年数を経て、関東リーグ、関東大会、全国大会までたどり着いた。

君たちが今、関東の舞台に立てるのは偉大な先輩達が、サポートしてくれた関係者の方、そして1番のサポーター

である両親のお陰もあり、今があるのです。

そんな思いを胸に秘めながら、またピッチに立てない仲間を思い残り3節に挑んでほしいと思う。

出来ないことをやるのではなく、やってきたことを思いっきり表現する。

ホームゲーム2戦、アウェイゲーム1戦

私は諦めることなく最後まで戦います。

だが、やるのは君たちです。

ドキドキ、ワクワクするような試合を見せてくれよ。

ハラハラはあまりいりません。

11月23日(祝・木)

関東リーグU-13

FC古河 VS 三菱養和調布

古河サッカー場13時KO

頑張ります。







スポンサーサイト
  1. 2017/11/22(水) 15:50:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/915-aefe2d10