もうひとつの挑戦

それぞれの舞台で

11月23日(祝・木)

関東リーグU-13 FC古河 VS 三菱養和調布

1(0-0/1-1)1

前日、夜からの雨でサッカー場のピッチは一面水溜まりでした。。

まずは、我がチームのスポンサーでもありますメディカルパパス(株)代表取締役 佐藤様のC級ライセンス指導実践を実施

雨の中C級インストラクター西山氏に来てもらい30分ほど指導実践を実施

関東リーグU-13運営もあったため、バタバタとしましたが少しばかり勉強出来ました。

西山先生、有難うございました。

佐藤様本人も指導する難しさを実感してました。

そして12時、雨も上がり太陽様が顔を出し、ピッチも少しであるが回復。

13時KO

前半、ほぼ相手ペース。。ボールを奪っては失いまた相手ボールという嫌な展開

スコアレスドロー

後半、メンバーと戦術に多少変化をつけ、CKから先制点、流れに乗るか?と思われたが

オウンゴールで追いつかれ終了。やっぱりハラハラでした。(苦笑)

サッカーの神様は、我々に「まだまだ甘いぞ」と試練を与えてくれたのであろう。と思うしかない。

そうです。大切なのは「日常」だと私は思う。

少しは変化が見られるようにはなってきたが、まだまだ足りないことがある。

完璧を求めてるわけではない。

サッカーと真剣に向き合い、好きなサッカーを大好きにする。

その為にどう日常の生活、トレーニングに対してどう取り組むか。

やらされではなく、自分の意志で動く。ここにヒントがあると思います。

サッカーの神様が君たちにほほ笑むのは1年後か?2年後か?

地道に自分を信じて、ぶれることなく前へ進んで行くしかない。

今後に期待です!!

さて、文章は長くなりますが最後は古河SSと全日本の県大会突破へ向けての調整試合

久しぶりの準決勝です。ここまで来たら是非、優勝し全国への切符を掴んでもらいたいと思います。

微力ながらお手伝いさせて頂きました。

頑張れ!秋庭大監督!

頑張れ!古河SS

来週は、いよいよ我がチームの関東リーグ参入戦が開幕

それぞれ目標達成に向けて頑張りましょう!!

俺たち1年生軍団も頑張るぞ!!

スポンサーサイト
  1. 2017/11/24(金) 15:58:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/916-e41ae082