FC2ブログ
もうひとつの挑戦

大阪遠征 ラスト

猛暑の中、繰り広げられた東西対抗戦(RIPACE)主催

選手の安全を第一に考え、25分を1本ずつ前半、後半組に分けて戦い、なんとか終了

普段、戦うことの出来ない関西の強豪チームの皆さんと対戦出来、心から感謝しています。

まずはRIPACE代表今村様をはじめスタッフの皆様、ありがとうございました。

対戦してくださったチームの皆様、遠方まで応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

入団して4か月、少しは成長してきましたがまだまだ甘い部分があり、24時間一緒にいることで、普段見えない

部分がわかり、大変貴重な時間となりました。

夢、目標に向かってどんな日常にするのかは自分次第です。

体が小さい、パワーがない、スタミナがない、ボールコントロールが出来ないなど沢山の悩みがあると思うが

それらをどう克服していくのか。どんな時間の使い方をするのか。

これくらいでいい。仲間と同じでいい。そう考えたら何も得られないと思います。

人と同じ考え方に見えても、本当は違う考えを持っている。

見えない努力をしている。

そんな選手に育ってほしいと思っています。

まだまだ、やることは沢山ありますが、ひとつひとつじっくりと彼らと向き合って行こうと思います。

さあ、夏休み始まります。

暑い、熱い夏休みにして行こう!!

それにしても暑すぎます。

みなさんも熱中症には気をつけて行動しましょう。

写真は後日アップします。
スポンサーサイト
  1. 2018/07/22(日) 17:25:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/938-61152fcd