FC2ブログ
もうひとつの挑戦

春休み第3弾 ジュニア県西総会

昨年5月より新設したジュニアチーム

昨年の公式戦は参加することは出来ませんでしたが今年度より参加することが出来ました。

3月30日ジュニア軍団の遠征試合後、県西の総会に参加してきました。

始めてだったため、ひとり心細かったが気持ちをドンと構え、会場へ。

少し緊張もしましたが、少年時代の仲間でもある「古河JSC」スタッフ阿部コーチと一緒に。。

今後のスケジュールの確認、注意点などを慎重に聞きながらしっかりと頭に叩き込んできました。

そして、5月から始まるU-12リーグ戦の抽選会!!

自分の順番が来るまで超ドキドキ(≧◇≦)

残り2枠で名前を呼ばれ、いざくじ引き!

組合せを見ながら、自分の中でこのグループへ入ったら。。など想定をしながら1番左にあった棒を手に取る。

組合せ表にFC古河と書かれたボードを見て、いよいよ始まるなとドキドキがワクワクへ変化しました。

新たなる挑戦の始まりです。

目指すべき場所をしっかりと確認しながら選手と共に頑張ります。

組合せは後程お知らせします。

またジュニア軍団も8名からスタートし現在では20名を超えました。

FCを選んで頂いた選手、保護者の皆様には多大な感謝をするとともに責任を感じて大切なお子さんを

指導しつつ、私自身も謙虚に勉強したいと思います。

また新規チームをこれまで温かく対応して頂いたチームの皆様にも感謝し、これからもお付き合いを広げていこうと

思いますので宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2019/04/04(木) 10:14:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0828k.blog.fc2.com/tb.php/987-b47e05fa